« Happy Wedding! | トップページ | カメラケース!! »

2009年12月13日 (日)

キハチランチ。

今日はお誕生日。味噌煮、いや三十二になりましたhappy01
厄年ももうすぐ終りだcatface

予定がないって言ったら、センパイが遊びに誘ってくれましたscissors
クイーンズスクエアにある「KIHACHI イタリアン」でランチrestaurantです。
忘年会時期のせいか、予約で混んでましたが、
予約してくれてたのでスムーズに席へ。やったねup

まずはビールで乾杯beer
料理は選べるコースにしました。

Pc130149

選べる前菜:季節の野菜と果物のバーニャカウダ(センパイ)

Pc130147

本日の鮮魚のカルパッチョ シェフのおすすめスタイルで(★)

Pc130150

選べるパスタ:4種類のチーズとオニオンピュレの手打ちタリアテッレ(二人とも)

Pc130153

デザート:クレーム・ブリュレときな粉?のアイス。
なんとお誕生日ということで、ハッピーバースデーの文字!
そしてローソクが3本。30代だからかな(笑)
素直に嬉しかったぁhappy02

Pc130183

そしてプレゼントまでいたらいてしまった。
☆のネックレス♪☆柄☆型とか大好きlovely
早速、その場で付けちゃいました。

ランチ後はみなとみらい周辺をぷらぷらウインドウショッピング。
いろいろお話出来て楽しかったです。
良い誕生日となりましたhappy01

そしてバースデーメールを送ってくれた皆さま、
本当にありがとうございましたnote
とってもとっても嬉しかったですheart04幸せもんですcatface

|

« Happy Wedding! | トップページ | カメラケース!! »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Wedding! | トップページ | カメラケース!! »