« 納会っ! | トップページ | 大型倉庫。 »

2009年12月29日 (火)

日本初上陸。

日曜日。のだめを観た後N銀座へ移動しました。

日本初上陸。

ランチにイカスミのパエリアrestaurant
サラダとガーリックトースト、紅茶と
サービスでスパーリングワインが付きました。
ただなら昼から飲んじゃうでしょwine
パエリア、濃くがあって好みの味でした。また食べたいなっ。

さて、銀座へ来た目的は、日本初上陸のブランド、
「Abercrombie & Fitch」、通称アバクロを見学に(笑)
さすが出来たてで、入場制限してましたよ。
とは言っても15分程度待てば入れます!

中はというと、入ってすぐのエントランスには、
上半身裸のお腹割れてる男性モデルさんが立ってるっ。
その人と写真を撮れるみたいで女子達が一緒並んでました。
雰囲気は暗く、香水の香りが強い…。慣れるまでツライっす。

レディースは6Fより上らしく、エレベーターに乗ると、
必然的にそこで下ろされます。

まず目に入るのが店員さん。女の子はめっちゃくちゃかわいいし、
男の子はかっこいい。みんなモデルさんみたい。
目の保養になりますよー。
ただ、ガンガンにかかってる音楽に合わせて踊ってますhappy02
会計の人まで踊ってる。仕事しましょうよって思いました(笑)

お洋服は基本カジュアルで大好きな感じ!!
Tシャツやシャツワンピ、ラガーシャツなど!かわいいです
ただ、店内が暗いので若干色がわかりづらい。
ライトの一番明るいところへ持って行って確認することに。

Tシャツでかわいいのがあったら買おうと思ってましたが、

日本初上陸。

なんとダウンベストを買っちゃいました。
持ってなかったんで初〜。ちなみにこれは紺色です。
若干奮発。なので自分へのご褒美かな♪

|

« 納会っ! | トップページ | 大型倉庫。 »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納会っ! | トップページ | 大型倉庫。 »