« 日本初上陸。 | トップページ | folding paper »

2009年12月30日 (水)

大型倉庫。

大型倉庫。

アメリカ生まれの会員制の倉庫販売店、コストコへ行ってきました。
年末までの1日入場券があったのです。
一度行ってみたかったのですが、会員制なのでお金を払って、
会員にならなければ入れないので、これはラッキー。
体験するにはもってこいです。

まずカートがでかい。日本のスーパーの3倍くらいある。
そして、食材がどれも量が多い。ベーグルとか10個入りからしかないし。
ティラミスもお道具箱サイズ・・・。サラダも10人前くらいあるし。
冷凍食品も業務用ばかりだ(笑)
ってなわけでほとんど買えず・・・。

大型倉庫。

唯一買ったのがマルゲリータのピザ。
これも正方形でしかもでっかい。4等分してやっとオーブンに入るサイズ。
チーズがいっぱいで結構おいしかったですが、4分の1も食べ切れなかった。

他に買ったのはT-FAL電気ケトル。
お水を入れたらすぐお湯が沸く。センパイのお家で見て、
いいなぁーと思ってたのです。安かったのでお買い上げ♪

お茶のペットボトルとか、大袋入りのお菓子。
あとはお野菜。たまねぎ。まいたけなどなど。
気付いたら色々買い込んでました。

ペットボトルや電気製品はなかなか安いみたい。
冷凍食品も安いですが、冷凍庫を片付けてから
行かないとという感じでした。
もしかしたら、また行くかもです(*'ー'*)

|

« 日本初上陸。 | トップページ | folding paper »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本初上陸。 | トップページ | folding paper »