« 卓上カレンダー。 | トップページ | クリスマス。 »

2009年12月24日 (木)

問屋さん。

Pc230233

先日、センパイに誘われ、浅草橋の問屋さんのセールに行きました。

ここは会員限定らしく、カードがなかったら買えません。

私はセンパイと一緒だったので、カードをお借りしてお会計をhappy01

行ったときに申し込みをしてきたので、来年は私も行けるみたいだ。わーい。

雑貨の問屋さんで買ったものは

シビラの風呂敷。白雪ハンカチ。メモ帳。イヤホンのコード巻きつけるの?

風呂敷は旅行の時に洋服とか包むんだ。きゅってなってまとまってくれる。

どれも、定価よりかなり安い!!目移りする感じでした。

普段安くならない文房具も安くて感動。また今度絶対行くぞ!!

手帳のスケジュールシールだけは、シモジマで購入。

シモジマも文房具がいっぱいあって楽しかったぁ!!

|

« 卓上カレンダー。 | トップページ | クリスマス。 »

かわいいもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卓上カレンダー。 | トップページ | クリスマス。 »