« 早めのプレゼント2。 | トップページ | キハチランチ。 »

2009年12月12日 (土)

Happy Wedding!

Photo_2 

今日は新横浜の国際ホテルで高校のお友達の結婚式でした。
とっても良いお天気で暖かく、結婚式日和。
結婚式も披露宴も滞りなく、暖かい雰囲気で良かったなnote

Pc120078

挙式後には、ブーケトスでブーケtulipをいただきました。
どうやら、最初から私にくれるように投げてくれたみたい(笑)
なんと、未婚の女性が2人しかいなかったんですって!?

披露宴では、余興をしました。緊張でガッチガチだったけど、
旦那様には褒められたので、ほっとした~。

式の最中は胸がいっぱいで本人には、「おめでとう。良かったね。」
しか言えなかったのが残念wobbly
披露宴が終わってお家に帰ってから今までのことがいっぱい
思い出されましたcatface

学校帰りにみんなで横浜のマック寄ってポテト食べたり、
一緒にバイトしたり、一緒に旅行bullettrainに行ったり、
時はおっちょこちょいであったり。
嬉しいニュースは笑顔happy02で、悲しい話はつらそうbearingに、
いつでもまっすぐで素直。
私につらいことがあった時は、真剣に話をきいてくれて、
そして一緒に泣いてくれたりweep、彼女の笑顔happy01にたくさん
助けられました。
優しい素敵な旦那様に出会えて本当に良かったねhappy02
これから人生が彼女にとって笑顔あふれるもので
ありますようにheart04

|

« 早めのプレゼント2。 | トップページ | キハチランチ。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早めのプレゼント2。 | トップページ | キハチランチ。 »