« 早めのプレゼント。 | トップページ | Happy Wedding! »

2009年12月11日 (金)

早めのプレゼント2。

朝一で同期が私の席にやってきました。
何事!?と思っていたら、なんと誕生日プレゼントshoe
日曜日が誕生日だからと、早めにくれましたup

Pc130173

イルカのちびLEGO。パーツがちっこい。
うずうずしてますが、まだ作ってないです。
おまけにアヒルのボールペンpencil
なんと頭を押すと「グワッ」って泣いて口が光ります(笑)
Nちゃんありがとうheart04LEGO作ったら報告するですgood

Pc130175

こちらは、マグカップのフタ。
めっちゃ吸着して熱さを逃さない感じflair
もう一つは可愛い、スクラップブックbook
何貼ろうか迷い中ですcatface
Tちゃん、ありがとうね。フタは早速会社で使うですheart01

Pc130178

ウサギのブックカバーとマトリョーシカの付箋。
ウサギはちゃんと刺繍ですshineシンプルかつかわいい。
こちらもすぐに使えるものです。
Mさん、ありがとうございましたhappy01付箋はもったいないので、
ご提案のとおり、手帳に貼り付けて使いますねwink

|

« 早めのプレゼント。 | トップページ | Happy Wedding! »

かわいいもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早めのプレゼント。 | トップページ | Happy Wedding! »