« 青蓮院。 | トップページ | 折り紙。 »

2009年12月20日 (日)

楽一。

今日は今年最後のコヤの会でした。12月は忘年会ですっ!
私が幹事だったので、ゆっくりお話できる個室を中心に探したら、
「横浜リゾートダイニング 楽一」に決定!!
店内はハワイアンなイメージ?で音楽はちょっとムーディ。
個室なので、のんびんりゆっくりお話できました。
コヤの会は、これで12年目に突入です!!
こうやって、毎月会って遊んで食べて話して笑ってが出来る
お友達がいるって、幸せですね。

食べたお料理はこちら!!

飲みbeer放題付ですよんcatface

Pc200219

■枝豆

Pc200217

■海老とブロッコリーのサラダ

Pc200218

■鶏のからあげアジアン風

Pc200213

■雪見鍋

Pc200221

■牛のたたき

Pc200220

■季節の煮物

Pc200223

■長いもの揚げだし

Pc200225

■雑炊セット

■漬物盛合わせ

Pc200226

■ハニートースト

忘年会はみんなそろってやりたかったんですが、一人風邪でダウン。
とっても残念。でも今年の風邪は長引くので無理は良くないのだ。
来年また元気に会合で会いましょう~wink
忘年会シーズンだったためキャンセルできず、3人で4人分の
料理をほぼ食べきりました(笑)満腹delicious

|

« 青蓮院。 | トップページ | 折り紙。 »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青蓮院。 | トップページ | 折り紙。 »