« 折り紙。 | トップページ | 卓上カレンダー。 »

2009年12月22日 (火)

IMOZOU。

センパイに誘われ、品川の芋蔵さんで飲みました。

色々みなさん、思うところがいっぱいあるみたい。

もちろん私も!!会社で上司との面接が近づいてきてます。

どんなことをしてるかを報告して今後どうしたいとか希望を言わなければなりません。

自分は今どうしたいのだろう??先に終わった人にお話を聞いたり、

今後受ける人はどんなことを言うのだろう?とか、

最近あったお話とかを人物ものまねしてくれるので、面白かったhappy02

Pc220227

サツマイモスティック。蜂蜜マヨネーズで食べます!

Pc220228

とうふとじゃこのサラダ。さっぱり!

Pc220229

もも・むね正肉食べ比べ。ゆずこしょうが効いてうまいっす。

Pc220230

黒豚の西京焼き。めっちゃ濃ゆい!ご飯が欲しくなります。

他にも食べたけど、飲むと写真はどうでも良くなっちゃう事が

多い今日この頃。いけませんなcoldsweats01

|

« 折り紙。 | トップページ | 卓上カレンダー。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 折り紙。 | トップページ | 卓上カレンダー。 »