« 大型倉庫。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2009年12月31日 (木)

folding paper

大晦日の夜。
紅白を見ながら後輩ちゃんからもらった折り紙を折ってみました。

folding paper

左から法被、旦那、ます、歌舞金&兜です。
ちゃんとタイトルがついてる(笑)

folding paper

左から目白、鳩。

folding paper

赤鯉に青鯉。

folding paper

カエルに狐です。

一番難しかったのが狐。
どっちに折れば良いのか、途中分からなくなりましたsweat01
そして一番のお気に入りは目白と鳩。
鳥系、かなりかわいい♪

紅白はゆずが見れて幸せheart04
逢いたい、良かったな。
そして一番のインパクトはやはり小林幸子さんの衣装。
いや、舞台装置と言った方が良いかも(笑)
かなり笑えましたhappy02

|

« 大型倉庫。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

つくる。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大型倉庫。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »