« すぐれもの。 | トップページ | リベンジ決定。 »

2009年11月12日 (木)

謎の会合。

後輩ちゃんが何やら快挙があるとのことで、会合が開かれました。
快挙の内容は当日まで秘密ですと、ぶちょおが…。
当日、シャンパンを片手に快挙内容を聞きましたが、
私も同期も、「あぁ…」と微妙な驚きになっちゃった(笑)
というのも会社から家まで歩いて帰ったということ。
確かにすごいけど、残念ながら知ってたし(笑)
でも帰った記録がすごかった。時間や歩数、道が分かるように、
ポイントを写真付きで作ってありました。
仕事が細かいです!

会合は武蔵小杉にある「キッチンイチロー」。
洋食やさんなのかな?
食べたものはこちら

091112_1754010001

細切り野菜のサラダ

生モッツァレラとトマトの水煮サラダ

ポテトときのこのガーリックソテー

鮪の沖漬けステーキ

謎の会合。

鳥のスパイスロースト

謎の会合。

イカ墨のソーセージ

謎の会合。

ガーリックバジルのピッツァ

謎の会合。

ロールキャベツ

謎の会合。

ひき肉のコロッケ

091112_1934010001

アスパラ2種のモッツァレラグラタン

091112_1933010001

イカ墨のスパゲティ

091112_2003010001

フルーツオムレット

頼んだものが多すぎて写真撮りきれませんでした(笑)

でもどれもおいしい!!はずれなしです。

他に。シャンパン、白ワイン、赤ワインも飲んでしまったwine

|

« すぐれもの。 | トップページ | リベンジ決定。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すぐれもの。 | トップページ | リベンジ決定。 »