« 厄年なり。 | トップページ | 謎の会合。 »

2009年11月11日 (水)

すぐれもの。

すぐれもの。
冬服が欲しいなぁと、帰り道に川崎をぷらぷらしてみた。
かわいいコートがあった。でもとりあえず保留に。
実はまだ衣替えが出来てないのだ。
薄着のせいで風邪引いたのかな!?
そしと風邪引いたせいで未だにできてない。
今は数少ない冬服で着回してる。
今週末に絶対やるぞ!
そして自分の冬服を確認してから新しい服を買おうっと。

とは言いつつ、マフラーを購入。一目惚れでした。
黄色、カーキ、赤、紫、オレンジ、茶がありました。
悩みに悩んで、赤に!!
派手かな?と思ったけど、巻いてみるとそんなじゃない。
首元のポイントになってかわいいのです♪
そしてボタンが付いてるのでストールにもなるです。
映画館とかでは膝掛けになるし、便利!!
良い買い物ができました。

|

« 厄年なり。 | トップページ | 謎の会合。 »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 厄年なり。 | トップページ | 謎の会合。 »