« 市政資料館。 | トップページ | 大奮発。 »

2009年11月25日 (水)

お安かった。

ビールのタダ券があったので会社のラウンジで飲みました。
初めて行ったんですが、めっちゃ安い。
サラダやおつまみをかなり頼んで、
ボジョレーワインも2本あけて、
一人2000円かからなかった(笑)
なかなか良いぞっ!とセンパイと話してたので
これからちょくちょく行きそうです♪

そして2次会はリッチにイタリアン(笑)

お安かった。

「BOSCO」はランチに一度行ったことがあるくらいだったんですが、
ペンネとリゾットが絶品!!本当においしかった♪

お安かった。

ペンネもリゾットもアルデンテな感じで、ほどよい固さ。
やばいです、はまりそう(笑)
またランチに行こう♪

|

« 市政資料館。 | トップページ | 大奮発。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市政資料館。 | トップページ | 大奮発。 »