« ちょっとした贅沢。 | トップページ | 名古屋城なり。 »

2009年11月18日 (水)

ナチュラル。

ナチュラル。

来年の手帳が決まりました。
先輩が間違って月間と週間の2冊セットを買ってしまったらしく、
使わないというので、月間手帳をいただいちゃいました。
私は月で十分!書くことあんまりないし(笑)
手帳カバーはリネンで出来ててを三つ葉があしらわれてます。

ナチュラル。

中身もかなりシンプル!!
これなら自分で色々とカスタマイズできそう♪
まぁ、シール貼るくらいですが(笑)

|

« ちょっとした贅沢。 | トップページ | 名古屋城なり。 »

かわいいもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとした贅沢。 | トップページ | 名古屋城なり。 »