« アヒージョ。 | トップページ | すぐれもの。 »

2009年11月 5日 (木)

厄年なり。

厄年なり。
なぜだー!?本来であれば、今は大阪で遊んでるはず…。
なのに、寂しく会社に出ていた。
それというもの先週風邪を引いたせいだ。
月末の忙しさと歓迎会とが重なり、
体力的に落ちてるところにヤツ(ウィルス)がやってきた。
旅の予定があったので週末の予定を全部キャンセルして、
治療に専念(寝てただけ)してたのにもかかわらず、
寒波がやってきて簡単にぶり返したのだ。
のど、はな、そしてせきと戦う羽目に。
長引く咳に完敗し、火曜日の時点で旅を断念した。
なぜなら京都のお寺は寒い。足元から底冷えする。
悲しいかな、今の体力では無理なのでありました。
キャンセル料30%取られたけど仕方ない。
元気になったらまた計画するかー。

開き直って会社に行ったら行ったで、
どうやら私にインフル容疑が掛かっていたようで、
疑いのまなざしがぁー。
熱はないよーって報告したのになぁ。
病院にも行ったって言ったのになぁ。
疑いを晴らすべく弁解に…。
まったくこれは厄年のせいか!!

写真は風邪っ引き中、私を助けてくれてた飴ちゃんです。
e-maのど飴。全種類食べちゃいました。
他にもチェルシーやら、フルーツのど飴などやたら買い込みましたとさ。

|

« アヒージョ。 | トップページ | すぐれもの。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

最近更新がないなーと思ってたら、風邪ひいてたんだ!!
うん、無理は禁物だよ。
早く良くなってね。
またご飯に行きましょう~ お大事にね。

投稿: meg | 2009年11月 7日 (土) 00時23分

今年の風邪はしつこいぞ!!
ようやく本調子になったよ~。
megさんも気をつけてね。
元気になったので、ご飯行こう♪

投稿: エトワール | 2009年11月12日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アヒージョ。 | トップページ | すぐれもの。 »