« 力ずくで。 | トップページ | ナチュラル。 »

2009年11月17日 (火)

ちょっとした贅沢。

ちょっとした贅沢。

忙しい時期だったり風邪引いてたりで、
3週間振りの太極拳へ行ってきました。
いつの間にやら最後のフリまできちゃってました。
行かなかったところは良いとしても教わったところが覚えられず。
記憶力が衰えている気がするsweat01

終わった後はお腹空き空きなので、
いつものように中華街でご飯。
今回は廣翔記のフカヒレ土鍋そば。
ちょっぴり贅沢しちゃいました。
こんなにいっぱい食べるのは初めて。
とろとろでうまうまhappy02
雨でめっちゃ寒かったので暖かいおそばが体を暖めてくれました。

運動してるけど、毎回こってりなもの食べてる。

このままじゃ、逆に太りそうだ。。。delicious

|

« 力ずくで。 | トップページ | ナチュラル。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 力ずくで。 | トップページ | ナチュラル。 »