« 大奮発。 | トップページ | 弥生美術館。 »

2009年11月27日 (金)

モーニングで不思議な出会い。

Pb210065

名古屋2日目は6時半起きで、名古屋名物のモーニングを
食べる為、早めに出発しました。
モーニングは飲み物を頼むだけで、パンやサンドイッチ、
ゆで卵がついてくるんです。
ちょっぴり優雅な朝を過ごしていると、隣に座ったおば様が、
やたらと話しかけてくる(笑)
私も一人旅で前日から誰とも話してなかったので、
ちょっと嬉しくなってお話しちゃいました。
三重の方で、お仕事で名古屋に通ってるみたい。
私が東京(本当は横浜だけど)から来たと言うと、
東京に行ったときの話しだとか、色々とhappy01
最終的には、携帯の番号を教えてもらい、熊野古道に行くときは、
近くに住んでるから連絡してねとのこと(笑)
不思議な出会いでした。

このあと、バスに乗り明治村へと向かうのでした。

|

« 大奮発。 | トップページ | 弥生美術館。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大奮発。 | トップページ | 弥生美術館。 »