« リベンジ決定。 | トップページ | ちょっとした贅沢。 »

2009年11月15日 (日)

力ずくで。

力ずくで。

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」に行ってきました。
11/15(日)は横浜アリーナです。

事件は席について始まるのを待ってる時に起きました。
コンサートグッツの中にあったサイリウム。
パキッとやると蛍光で暗いところで光るやつ。
今までゆずコンではペンライトもサイリウムも使っちゃいけなかったんです。
なので今回初めて!!
嬉しくって買っちゃいました。
で、始まる前に準備してたんです。
5色あって、何色かなぁ?なんて友達と話ながら。
パキッとやったは良いけど、丸くならない…。
みんな手首にしてるのに…。
あれ?固いよー。こんなんじゃ手首は無理。
でもみんなできるってことは私達もできるはず!
友達と二人で力ずくで曲げる。意地でも曲げる。
目の前にある手摺を活用して曲げる。
すると、後ろに座ってたお兄さんが、めっちゃ笑いながら
「カバーを抜くんだよ」と教えてくれました。
もう笑うしかないですcoldsweats01かなり恥ずかしいことをしてたんだぁ。
しかもずっと見られてたと思うと…coldsweats02
でも無事にちゃんと付けられてほっとしました。
後から来た両脇の席の人達も、分からず私達と同じ間違いしてたので、
私達だけじゃないとほっとしつつ、教えてあげました。

コンサート、生で聞くのは違いますね。
二人が気持ちを込めて歌ってくれてるのが分かるので胸に響くんです。
バラードは特に聞き惚れちゃいますheart04
逆に楽しい曲はより楽しく、弾けます。
なにより笑顔が良いですねhappy01

そして途中には1998年に歌ってた曲を映像とともに。
すごく懐かしくて、あの頃の記憶が思いだされました。
映像にはぷち情報があってその頃の流行語が(笑)
だっちゅーの!や貸し渋りなど、かなり笑える!

やっぱりゆずコンは楽しい!!
いっぱい元気をもらってきましたよん。

力ずくで。

ツアーグッツはパンフレットとタンブラーを買いました。

力ずくで。

今回はどのグッツも虹がテーマです。
明るくてかわいい!!
これから行く人がいればぜひタオルを買うことをオススメします。
私は次回買うぞっと!

|

« リベンジ決定。 | トップページ | ちょっとした贅沢。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リベンジ決定。 | トップページ | ちょっとした贅沢。 »