« 行った気になる。 | トップページ | 違う! »

2009年10月18日 (日)

米門。

Pa183381_2 

10月のコヤは、またまたディナー。
場所は、品川イーストワンタワーにある「美食米門」。

Pa183368
結構お高そうなお店。ライトがこんな感じなんです。
食べたのはこちら!!

Pa183364

たっぷり旬野菜“美食サラダ”

Pa183366

火の国鹿児島、薩摩揚げ からし醤油で

Pa183367

香るバター北海ちゃんちゃん鉄板焼き

Pa183371

海老芋の煮びたし

Pa183372

イベリコ豚のあぶり焼き

Pa183373

紅鮭のはらすといくらの親子飯

Pa183377

和三盆のロールケーキ

Pa183379

塩アイス

高いお店ではあるんですが、なぜか20%引きクーポンがあり、
なんと、だいぶお安くいただくことが出来ました♪
お得感たっぷりやわ~(*'ー'*)

今回は1人欠席でした。ううーん。残念。
それでもまたガールズトーク。いろんなことお話しました。
お仕事って大変だなぁ、人間関係って大切だなぁ。
なんて思ったのでした。私はそういう点では恵まれてるcatface

|

« 行った気になる。 | トップページ | 違う! »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行った気になる。 | トップページ | 違う! »