« 週末の料理。 | トップページ | 紹興酒ってうまい。 »

2009年10月13日 (火)

運動後のほくほくごはん。

太極拳レッスン初日。

どうやら、初心者は私らだけみたい。
先生に一番近いところでやることに。
前回体験でやった準備運動や気功をして、
体がほぐれたら、太極拳へ。

一通り流して教えてもらいます。
そして次に今日覚えるところを重点的に。
普段しない足の動きで、ちょっとツライかも。
でもこれでまた2つ覚えました。
このやり方ならきっと覚えられるな(*'ー'*)
2回目なせいか、あっという間でした。

運動後のほくほくごはん。

運動後のほくほくごはん。

運動後のほくほくごはん。

運動の後はご飯。「宝福楼」
やっぱり中華を食べちゃいました。
「宝福楼」の定食です。夜だけど定食。
鶏の唐辛子炒め、チャーハン、焼売、卵スープで780円。
鶏の味がしっかりしてるぶん、チャーハンが薄味で、
バランスよく食べられました。いやぁ、いいですねぇ。
しばらくこんな生活が続きそうです(*'ー'*)

|

« 週末の料理。 | トップページ | 紹興酒ってうまい。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末の料理。 | トップページ | 紹興酒ってうまい。 »