« 生きるということ。 | トップページ | 厄年なり。 »

2009年10月23日 (金)

アヒージョ。

恵比寿にあるお店「スペインバル ボデガス ガパ」に
行って来ました。
おいしいスペイン料理が食べたかったのです。
今回のメンバーは、不思議な感じ。
私はそれぞれと仲良くさせていただいていて、
共通の趣味を解して、私が二人を取り持ったのです。
二人とも女性ですが(笑)
こうやって、お友達の輪が広がることは面白いです!

さてさて、ビールを飲みつついただいたのはこちら。

アヒージョ。

彩り野菜のアンチョビソテー。ナスやちびコーンとかおいしい。

アヒージョ。

マッシュルームのセコビア風
アヒージョです。パンに付けて食べるとおいしい~。

チーズとアンチョビのオーブン焼き
こちらはパンにトローリチーズが乗ってます。
アンチョビが効いててうまい!

アヒージョ。

フラメンカエッグ
煮込んだ野菜に半熟卵が乗ってて優しい味。

アヒージョ。

ミックスパエージャ
エビ、鮭、鶏、イカ、ムール貝など色んなものが
乗っていておいしい。おこげがしっかり出来てました。

アヒージョ。

このお店、造りがおもしろい。
地下への階段を降りると、両脇にワイン棚があり、
そこを抜けると、開けた店内なのです。
トイレはというと、隠しトイレでワイン棚の一部が
開くようになってました。
お店の人に教えてもらったのに、
気がつかず通り過ぎちゃった(笑)

|

« 生きるということ。 | トップページ | 厄年なり。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

パエリアおいしそ~~

隠しトイレって・・・ 早目に行かなきゃね。私なら、あわあわしちゃうよ。

同じようなこと、来月うちもお願いしま~す!
予定調整しましょうね!

投稿: meg | 2009年10月26日 (月) 21時58分

隠しトイレ、見せてあげたい。
あわあわしたよ、私もcatface

うみゅ、会合開きましょねー。
予定聞いといてねhappy01

投稿: エトワール | 2009年10月28日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生きるということ。 | トップページ | 厄年なり。 »