« 北海道物産展。 | トップページ | クッキングゥー。 »

2009年10月 2日 (金)

うずうず。

うずうず。

ずっとうずうずしてました。
だって半年もどこにも行かなかったんです。
こんなに旅行に行かなかったのは久しぶり。

春はなんだかんだでいけなくって、
夏は暑かったのでどこにも行く気力がなかったのです。
秋はどこかに!!と思って色々探してたんです。

そしてついに予約してきましたscissors
また京都ですが(笑)
そうは言っても2年振りくらいなはず。
11月の初旬に行ってまいります!
また色々下調べしなくっちゃだわheart04

写真の本は去年の誕生日に友達からもらったプレゼントです。
この本も参考にしてお寺やカフェ、雑貨屋さんへ行くんだhappy02

|

« 北海道物産展。 | トップページ | クッキングゥー。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道物産展。 | トップページ | クッキングゥー。 »