« 運動後のほくほくごはん。 | トップページ | 行った気になる。 »

2009年10月16日 (金)

紹興酒ってうまい。

すっごい久しぶりに会うお友だちと飲みました。
何でしょうね、久しぶりに会うのに全然そういう感じがしない!
気をつかわずに飲めました。
みんな素でお話しててとっても楽しかったnote
若干絡んじゃったかな!?(笑)

蒲田の「龍」という餃子のおいしいお店です。
肉汁たっぷりでほんとにうまいdelicious
4人で8人前の焼き餃子を食べましたよ(笑)ビールbeerに合うんだもん!
後半は紹興酒飲み放題なるものに挑戦。
氷入れてロックです。レモンを入れて飲むとさっぱりして、
ついつい調子に乗って飲み過ぎちゃいました。
酔っ払いのままバッティングセンターへ。
ほとんど当たらず、1回だけ当たった記憶が。
最後はぐだぐだになってました(苦笑)

ほんっとにこんな風に酔っ払うのは久しぶりで、
このメンバーで飲むとついつい飲み過ぎちゃう(笑)
少しは強くなったと思ったのになぁsweat01

残念ながら写真はないっす。撮り忘れちゃった。

|

« 運動後のほくほくごはん。 | トップページ | 行った気になる。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動後のほくほくごはん。 | トップページ | 行った気になる。 »