« 懐かしい。 | トップページ | 東京湾納涼船。 »

2009年9月 2日 (水)

Rainbow。

Rainbow。

ゆずのNewSingle「虹」を買いました。
この曲は日本生命のCMで使われています。
浅田真央ちゃんが滑ってるバックで流れてるんです♪
サビしか聞けなかったのですが、先日の24時間テレビに
ゆずが出演した時にフルで聞けたのが嬉しかったな。
というか、24時間テレビに出ててびっくりした。
チャリティーTシャツ着てたし(笑)

Rainbow。

この曲の歌詞で好きなところです。

「♪誰の心の中にも弱虫は存在していて
そいつとどう向き合うかにいつもかかってんだ
そうやって痛みや優しさを知っていくんだよ
間違いなんてきっと何一つ無いんだよ♪」

どんなに悲しいことがあってもいづれ自分の糧になる。
大丈夫、間違ってないよって言ってくれてるみたいで、
元気づけられる歌だと思います(*'ー'*)

「Re:スタート」は、こうちゃんの世界観が出てます。
きっと他の人には書けない歌詞ですよね。
曲もこうちゃんらしい雰囲気!

|

« 懐かしい。 | トップページ | 東京湾納涼船。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしい。 | トップページ | 東京湾納涼船。 »