« ちょこちょこ。 | トップページ | ぼーっとする。 »

2009年9月18日 (金)

寂しくなります。

P9180246_2 

会社のおじさまの送別会を有志でやりました。
入社してしばらく経った頃から、5年間くらい
ずーっとお隣の席で色んなお話や、お仕事を
教えてもらいました。
OA関係なので、ちょっとPCが変なんですぅって
相談するとすぐに直してくれたり、
こういうことがしたいんですが、どうですかねぇ?
って聞くと一生懸命、いい方法を探してくれました。
ほんとほんと大好きでお世話になったのです。

送別会は、お世話になった人たちでいっぱい。
楽しく、笑顔で色々お話できました。
色紙やお花も大変喜んでくださいました。
ううっ。ちょっと感激。

二次会はというと、みんな酔っ払いで感傷もなくなり、
超盛り上がり(笑)お別れするおじさまもびっくりするくらい。
明るく送別会を終えることが出来て本当に良かった。
おじさまも楽しかったそうです(*'ー'*)

|

« ちょこちょこ。 | トップページ | ぼーっとする。 »

のむ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょこちょこ。 | トップページ | ぼーっとする。 »