« お祝い会♪ | トップページ | 北海道物産展。 »

2009年9月30日 (水)

ボケボケでボヤく日。

会社のビルに入る時、出る時、ゲートで入場証をかざします。
今日は両方とも定期入れをかざしちゃうという、大失態。
あー恥ずかしい。
いつもボケボケですがさらに輪を掛けてだめでした。

明日、人事異動があり新しい人が来ます。
なんか嫌な予感…。と思ったらやっぱり歓迎会幹事の話が。

前回は違ったけど、結構頻繁にやってるはず。
なのにうまいこと乗せられて引き受けてしまいました。

ガ−(゜Д゜;)-ン!

あとあと考えてみたら私じゃなくっても良いし、
全然やってない人がいるのにな。下っ端っていつもこうですよねwobbly
ついついボヤいちゃいましたcatface

|

« お祝い会♪ | トップページ | 北海道物産展。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祝い会♪ | トップページ | 北海道物産展。 »