« Rainbow。 | トップページ | 海底からよみがえる。 »

2009年9月 4日 (金)

東京湾納涼船。

東京湾納涼船。


竹芝桟橋から出ている「東京湾納涼船」に乗船しました。

席は自由席だったので、休暇中のセンパイが
なんと2時間も前から並んでくれていたのです。
お陰でテーブルを確保できました。感謝感激ですぅ。
ステージもお酒もらうところも近い!!

船が出発すると、まずレインボーブリッジを通り、

東京湾納涼船。

お台場が見えてくる。
巨大ガンダムのライトアップが終わってるので、
うっすら影だけ見えました(笑)
そして、千葉の葛西臨海公園の観覧車が見えます。
かろうじて、TDLのホテルも分かるかな(笑)
そのあたりで、Uターンしてまた竹芝桟橋まで戻るルート。

ゆっくり2時間かけて遊覧します。

東京湾納涼船。

東京タワー!あうち、デジカメ持ってくるの忘れたので携帯で。。。

夜景はきれいだし、ビールは美味しいし!!
常に音楽が掛かっていて、楽しい雰囲気。
そして、途中と最後には浴衣ダンサーズの方が登場!!
これが異様な熱気と盛り上がりなんです♪
かかる曲が懐メロで、みんなが知ってるものばかり、
飲んで酔って歌って踊って、ほんと楽しかった!
久しぶりにテンションがおかしくなりました(笑)

¥2500で飲み放題。料理はというと、チケットを買って、
屋体みたいなとこで引き換えてもらうのです。
7人で行って、料理代が¥1000だったので、1人¥3500は安い!!
追加情報ですが、浴衣で乗船すると基本料金が¥1500です。
お得ですね〜。まぁ、会社帰りはムリですが(>_<)

|

« Rainbow。 | トップページ | 海底からよみがえる。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Rainbow。 | トップページ | 海底からよみがえる。 »