« 水族館見学。 | トップページ | ウルヴァリンゼロー! »

2009年9月24日 (木)

うま?

水族館を普通に見た後は、アシカのショー!
と思いましたが席がいっぱいで入れなかったので出直しすることに。
プソン品川水族館には少しですが、アトラクションがあるんです。
銀河鉄道999。普通に乗ると1回1000円とかなり高め。
今回はバックヤードツアーで乗り物券が2枚付いていたので
思い切って乗ってみました。
これが思ってたよりすごいジェットコースターでした!
発車してすぐにトップスピードに。そして一回転。
すっごい久しぶりに女子な声で「キャー」って叫んでました。
なんか叫んだらすっきりしちゃった(笑)

もう一つ乗ったのがヤッターマンが3D上映。
話に沿って乗り物が揺れたり、跳ねたりするんです。
若干甘くみてました。若干気持ち悪い。

その後はカフェで一息いれて、アシカショーへ。

エプソンのアシカショーを見るのは初めてで楽しかったです。

P9230390

輪投げキャッチが上手な子がいたり、

P9230397

ものを乗せるのがうまかったり、

P9230409

さらにうまい!!!すごいバランス感覚happy02

P9230406

かぶりものしたりとユニーク(笑)うまだしhorse

ほんと1日めいっぱい楽しめるのでした!

|

« 水族館見学。 | トップページ | ウルヴァリンゼロー! »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水族館見学。 | トップページ | ウルヴァリンゼロー! »