« サブウェイ123 | トップページ | 寂しくなります。 »

2009年9月17日 (木)

ちょこちょこ。

090920_234901

千趣会で新たなものを買い始めました。
その名も「ちょこちょこ大人のステーショナリー」。

090920_2358010001

新しいものを追加すると、この「がま口」がもらえるんです。
がま口目当てでもあったりしましたcatface

がま口は、柄がかわいいし、結構良いサイズなので使いやすそう~。

090920_2348010001

この大人のステーショナリーでも欲しいものが。
こんなものが届くよという見本の中に、チケットホルダー。
映画やコンサートのチケットを持ち歩くときに
折れたりしないようなファイルなんですが、
2ヶ月買ってみたけど来なかった。残念sweat02
でも先月、今月届いたものも使えそうなものばかりなので、
さっそく何かに利用しますconfident

|

« サブウェイ123 | トップページ | 寂しくなります。 »

かわいいもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サブウェイ123 | トップページ | 寂しくなります。 »