« 和。 | トップページ | ちょこちょこ。 »

2009年9月16日 (水)

サブウェイ123

090920_2346010001

今月も病院の日をお休みにしました。
そして映画へ。「サブウェイ123 激突」を観ました。

内容はというと、
午後2時、ニューヨーク地下鉄運行司令部で働く
ガーバー(デンゼル・ワシントン)は、
ペラム発1時23分の電車が緊急停止したことに気付く。
しかも、その電車はなぜか1両だけほかの車両と
切り離されて停止していた。
胸騒ぎを覚えたガーバーが無線連絡すると、
ライダー(ジョン・トラヴォルタ)と名乗る男が
人質19名の命と引き換えに、残り59分で1,000万ドルを
市長に用意させるよう要求してくる。

ライダーは何故、ガーバーを交渉人として選んだのか!?
そして、ライダーの目的は?
なんとなくの筋は読めてしまいましたが、
最後が、深読みしすぎたみたいで思ってたの違いました!

映像が迫力があってかっこよかったです。
ジョン・トラヴォルタ、悪役が似合いますね。
デンゼル・ワシントンとのやり取りも良かったな。

090916_1950010001
映画まで時間があったので、久しぶりにゲーセンへ。
100円でリラックマのミニタオルが3つも取れました。
私、結構やるなぁ(笑)

|

« 和。 | トップページ | ちょこちょこ。 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和。 | トップページ | ちょこちょこ。 »