« ウルヴァリンゼロー! | トップページ | ボケボケでボヤく日。 »

2009年9月27日 (日)

お祝い会♪

P9270416_2 

高校の友達が結婚しました。12月には結婚式があります。
もう一人は婚約。ダブルでおめでたいring
式前にみんなでお祝い会をしました♪
高校の友達6人みんなで集まるのはとっても久しぶり。
それなのにすっと昔のようにお話できる。やっぱり楽しいなぁnote
新婚さんのお話、婚約中のお話をいっぱい聞きました。
すごいとっても幸せそうheart04ほんとによかった。
そしてだいぶうらやましいわー。
12月の式では余興をやることに!
やるからには頑張るよんgood
そして式で、幸せオーラを分けてもらおうと思います♪

帰り際にはみんなで買ったお花のアレンジメントを渡しました。
とっても喜んでくれて良かった!

|

« ウルヴァリンゼロー! | トップページ | ボケボケでボヤく日。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルヴァリンゼロー! | トップページ | ボケボケでボヤく日。 »