« 海底からよみがえる。 | トップページ | airport »

2009年9月10日 (木)

初体験。

先月くらいから、右肩がはんぱない感じで痛いし、重いのです。
けんしょう炎も影響してるのかと思い、会社でマウスを持つ手を
右から左へ変えました。かなりやりづらいけど、仕方がない。
それでも治る気配がないweep
今じゃ平日は右手、右腕がしびれてるcoldsweats02
さすがにこれは何か対策をと思い、ラゾーナにある「てもみんpaper」へ。
マッサージ初体験なので、取りあえず10分1000円のコースで。
くすぐったがりなので今までマッサージは避けてきました。
笑っちゃうんですもん。
いざやってもらうと、肩、首が気持ちいいshine
最初は軽く、徐々に強くしてくれて、なんか効いてる気がする。
た、ただ、背中やってもらった時はダメでしたねcatface
こそばゆいのを我慢。やばかった(笑)
そんなこんなで10分があっという間!
終わった後は肩がポカポカ。
肩の痛みはあるものの、腕のしびれもなくなりました。
うん。行って良かったup
また辛くなったら行きます。今度は20分コースにしよっと。
自分へのご褒美です!

|

« 海底からよみがえる。 | トップページ | airport »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海底からよみがえる。 | トップページ | airport »