« ぼーっとする。 | トップページ | 快気お祝い。 »

2009年9月21日 (月)

キラーバージンロード。

キラーバージンロード。
暇だったので思い立って映画を観に行きました。
「キラーバージンロード」岸谷五郎監督作品。

ストーリーは幼い頃から何をやってもびりっけつ。
「どん尻ビリ子」という不名誉なニックネームを持つ
OL沼尻ひろ子(上野樹里)はついに幸せを手に入れた。
なんとリッチなイケメンとめでたくゴールインすることに。
そんな幸せの絶頂に人生最悪のドジをふむ。
なんとアパートの大家さんを殺害してしまったのだ。
だが両親のいないひろ子を育ててくれた余命少ないおじいちゃんのため、
ウェディングドレス姿を見せるまでは捕まる訳にいかない。
スーツケースに死体を詰め込み、富士の樹海へ車を走らせる。
すると、車に飛び込んできたのは男運が悪く、
死にたいのに「死ねない女」の小林福子(木村佳乃)だった。
こうして出会った二人はひょんなことから一緒に死体の処理をする。
行く手にはなぜか現われる暴走族、マフィア、警官!
ピンチをくぐり抜けながら全く正反対のふたりに奇妙な友情が。

すごい展開が早く、全然飽きないです。
あらゆるところに笑いがあって楽しく観ることができます。
シュールなとこもあります(笑)
樹里ちゃんはかわいいし、木村佳乃さんはきれいだし、
観て間違なかった!!
出演者達も豪華ですよ〜。
寺脇康文さん、マキダイさん、小出恵介くん、田中圭くん、
中尾明慶くん、高島礼子さん、北村一輝さん、北村総一朗さん。

キラーバージンロード。

珍しく、観る時にポップコーン買っちゃいました(笑)
久しぶりに食べるとおいしい。止まらなかったです。

|

« ぼーっとする。 | トップページ | 快気お祝い。 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼーっとする。 | トップページ | 快気お祝い。 »