« キラーバージンロード。 | トップページ | イルカにタッチ。 »

2009年9月22日 (火)

快気お祝い。

P9220293_2 

同期の快気お祝いをセンパイのお家でやりました。
ずっと具合が悪そうでつらそうだったのが手術をしたら
ほんっと元気になってまた一緒にお酒が飲めるようになりました!
ほんと良かった♪♪♪
ただ前よりもお酒が強くなってないかい!?(笑)

P9220287

みんなで作った料理はお好み焼き、たこ焼、
アスパラベーコンやオクラ、お肉、海鮮など鉄板で焼き焼き。

P9220296

旅行先でご自宅用に買ったあわびを焼いて出してくれました。うまくて感激happy02

P9220292

そして同期のだんな様が一品料理を作ってくれたんですが、
タイ料理のスープ。名前忘れちゃったsweat01
これがおいしかったですhappy01チキンとトマトと何かが入ってる。

お酒はというと、ビールbeerに焼酎、梅酒、なんでもありです(笑)

メインゲストの誕生日も近かったので一緒にお祝い!
なんとシャンパンbarが出てきたりとすごいっす〜。
プレゼンpresentトもしっかり渡し、とっても喜んでくれました!
またもや時間を忘れてしまい、23時くらいまでお邪魔しちゃいました。
ほんっと話は尽きない感じで楽しかったです。

|

« キラーバージンロード。 | トップページ | イルカにタッチ。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キラーバージンロード。 | トップページ | イルカにタッチ。 »