« 録歌選 緑。 | トップページ | サブウェイ123 »

2009年9月15日 (火)

和。

和。

羽田空港で気になって買ったお菓子はこちら。
鎌倉五郎本店のモンブラン「栗さつま」。
和。

金時いものペーストの上に栗クリーム、
その上に生クリームと刻んだ栗、さらに栗クリーム。
そしてゴマが乗ってるんです。
栗づくしと、期間限定って言葉に惹かれちゃいました。
金時いものペーストがまったりしてるんですが、
栗クリームと生クリームが甘さ控え目でうまい!!
刻んだ栗がめっちゃ良いアクセントになってます。
栗好きにはたまらないのですよ〜。

和。

こちらは、本命の和のねんりん家の「お抹茶バウム」
和。

外側のカリッとしたお砂糖と中のしっとりしたとこのバランスが良い。
抹茶の風味もしっかりあって、大人な味です。
和。

今回、ホールで買って大正解!!
家族からも好評でしたし、周りの人の反応も良かった。

他にも気になったのがいくつかあったんですが、
自制して、買いませんでした。
不二家の生ミルキーとか一度は食べてみたいな(*'ー'*)

|

« 録歌選 緑。 | トップページ | サブウェイ123 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 録歌選 緑。 | トップページ | サブウェイ123 »