« 快気お祝い。 | トップページ | バックヤード見学。 »

2009年9月23日 (水)

イルカにタッチ。

シルバーウィーク最終日は、エプソン品川水族館の
バックヤードツアーに参加しました。

品川プリンスのフードコートで急いでご飯を食べ、
集合時間にイルカのプールに集合。
すると、私達3人だけ。
飼育員の方に連れてってもらい、イルカプールの裏へ。
あう~、どきどきするっ!!

P9230300_2

イルカちゃんにご対面です。待っていてくれたのは、
バンドウイルカのレイニィちゃん。推定7歳。
人間でいうところの14歳の女の子。お年頃らしい(笑)
イルカにタッチさせてもらいました。
ツルツルしてゴムっぽい感じ。ああ、かわいいlovely

P9230309
ちゃんと目を合わせてくれてる気がするheart04
写真もたくさん撮らせてもらいました。

P9233338_3 

タッチの後は、イルカのショーを見ました。
プールは広く、余裕で座れます。私達は、前から3番目の席。
なんだか椅子に黄色のマーク。
ここは濡れるかもしれない、危険信号の席だったのです。
自分達は大丈夫だろうと思ってましたが、

P9233305_2
オキゴンドウくんが水を掛けてくるんです。まんまと足元が濡れました。
なんか、濡れるかもしれないスリルがあって楽しかったcatface
一番前の席はヤバイらしく、みんな合羽を着てますよん。

P9233360

ショーはというと、バンドウイルカ、カマイルカ、
オキゴンドウ達が大活躍。

P9233341

めっちゃかわいくかっこよかった。
飼育員さん達のパフォーマンスもすごいです。

P9233359

飼育員さんとイルカちゃんの愛を感じました。
タッチしたレイニィちゃんは今日はお休み。残念だ。

バックーヤードツアーに続く。

|

« 快気お祝い。 | トップページ | バックヤード見学。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快気お祝い。 | トップページ | バックヤード見学。 »