« airport | トップページ | 録歌選 緑。 »

2009年9月12日 (土)

黒豚さん。

P9120162 

9月のコヤの会は、横浜ディナーでした。
黒豚しゃぶしゃぶ本舗「まん」というお店happy01
女子会にお勧め!ということで、
女子会♪黒豚しゃぶしゃぶコースを!!

P9120156

季節の三種盛り合わせ

P9120159

旬のお造り二種

P9120160

海老入りさつま揚げと揚げ餃子

P9120164

黒豚しゃぶしゃぶ
特選!黒豚の盛り合わせ&竹筒黒豚つみれ
&季節の野菜盛り合わせ

P9120172

〆のおうどん。

P9120176

本日のデザートapple

しゃぶしゃぶが、本当においしかった!!
ここのはダシにつけて食べるんです。
黒豚pigは柔らかいし、お野菜もたっくさんあります。
タマネギとサラダがおいしかったな
〆のおうどんもサラッと食べれました。

本当の個室だったので、気兼ねなく楽しく過ごせましたscissors
友達にグルメリポーターkaraokeやってもらったり、
色々とはじけた写真cameraも撮り放題(笑)
ただ、急に店員さんが入ってくるとビクっとなりますがcatface

|

« airport | トップページ | 録歌選 緑。 »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« airport | トップページ | 録歌選 緑。 »