« 初体験。 | トップページ | 黒豚さん。 »

2009年9月11日 (金)

airport

P9110154 

会社帰りに羽田空港airplane第一ターミナルへ行ってきました。
ここでしか売ってない羽田空港限定スイーツcake
ねんりん家のマウントバーム「お抹茶」がお目当て。
バームに目がない私は、どうしても一度食べてみたくってheart04
第二ターミナルの中には、ねんりん家カフェcafeがあるらしい。
あたたかいバームが食べられるんだって!
行ってみたいけど、搭乗手続きした後じゃないと入れないから、
いつになることやら。。。

他にも限定の品がちらほらと。目が輝いちゃいますshine
ネットでチェックしてた他のも買っちゃいました。

あと、京都のようじやがあるんです。しかもカフェcafeが併設されてる。
ここだけ来るのも良いかもしれないです!!

P9110145_3

羽田空港に来たからには飛行機airplaneを見ないとということで、
展望デッキに行ってみました。
滑走路を照らしてるライトshineがキレイです。
そして飛行機が離着陸するのは見てて飽きないかも。

飛行機を見た後は、ご飯食べてrestaurant飲んでbeer帰ってきました(笑)

|

« 初体験。 | トップページ | 黒豚さん。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初体験。 | トップページ | 黒豚さん。 »