« ぎょうざ倶楽部。 | トップページ | 夜の博物館で…。 »

2009年8月 9日 (日)

プレミアムアウトレット!

同期で御殿場アウトレットへ行ってきました。
なんと、土日だけ横浜のY-CATから御殿場アウトレット行きの
直通バスが出てるのです(*'ー'*)
バスの中もぎゅうぎゅうって感じじゃなく、
1人2席使っても良い状況、過ごしやすい♪
8時半出発。夏休みなので、渋滞を覚悟したのですが、
とてもスムーズで、10時には着いちゃいました。

さっそくみんなでお買い物。

Spick and Spanのキャミ。
キャミとチュニックの間っぽい感じ。
スパンコール水玉になってます。一目惚れでした!


Nikeの靴。
スニーカーじゃないです。
マジックテープの靴、好きなんです。
キラキラのデニム生地でかわいい。履き心地も良いです


長袖フード付チュニック。
思いっきり衝動買いです。安かったので。


camperの☆柄バック。
夏っぽい斜めがけバックを探してたんです。
グレーに★がかわいいくて買っちゃいました。

090815_2119010001
なんと、リバーシブル。裏は黒です。
1年中使えそう。


BeamsBoyのキャップ。
キャップって持ってなかったので一つ欲しかったので、
これまた一目でこれに決めちゃいました。
最近、カジュアル度が増してる気がする。

解散して何時に集合とかなるかなぁ?って思ってたんですが、
買う前に一度、みんなに見せたいし、見たいって言うのがあって、
お買い物中、ずっと4人一緒でした。
似合う!!っていうのがあったら、呼んで勧めてみたいな(笑)
すっごい楽しいお買い物が出来ました。

090809_1241010001

ランチは、時間がもったいないのですぐ食べれる
フードコートで。私は照り焼きチキンのロコモコ。
ボリュームがすごかった!おいしくいただきました。

|

« ぎょうざ倶楽部。 | トップページ | 夜の博物館で…。 »

かわいいもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎょうざ倶楽部。 | トップページ | 夜の博物館で…。 »