« プレミアムアウトレット! | トップページ | ワッフルル。 »

2009年8月12日 (水)

夜の博物館で…。

夜の博物館で…。
今日は病院の日なので、今月もお休みして、
終わってから映画を観てきました。
毎月、恒例となってます(*'ー'*)

10時過ぎに映画館に着いたのですが、
お目当ての時間の「アマルフィー」はウリキレ表示。
ええー。まだ早いのに。。。
ということで、「ナイトミュージアム2」を。
しかも吹き替え版です。字幕、夜じゃないとないんですもの。
なので周りにお子ちゃま達がいます(笑)

ラリーが夜警をしていたNY自然史博物館が改装され、
不要になった展示物たちはスミソニアン博物館の
倉庫に運ばれることに。
ところが、あらゆる物体に命を吹き込む魔法の石版も
一緒だったことから、とんでもない事態に。

ラリーが石版と展示物を取り戻すため、
スミソニアンへ潜入し、そこでまた展示物が大暴れ。
1のメンバーに加え、スミソニアン博物館の展示物が
また個性的でおもしろい!
結局ははちゃめちゃコメディーで、何も考えず観れます。
夏バテ気味の私には楽で良かったかも♪

|

« プレミアムアウトレット! | トップページ | ワッフルル。 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレミアムアウトレット! | トップページ | ワッフルル。 »