« ワッフルル。 | トップページ | 突っ掛け。 »

2009年8月17日 (月)

川崎競馬。

川崎競馬。

またまた競馬です。今回は初めての川崎競馬場。
川崎駅のバスターミナルから10分ほどで到着。
大井とは違った雰囲気が。なんか小さい!?
でもお薦めは大画面らしく、確かに大きくて見やすい(笑)

川崎競馬。

座って見たのは真ん中の芝生です。
夕方で、風もあって芝生で、ビール片手に枝豆食べたり、
なんか気持ちが良い〜。

川崎競馬。

今回は案内役の女子が浴衣で馬に乗ってるってことで、
それがポイントらしい。
見たあとは、さくっと川崎へ戻り、なんとうなぎをいただきました!

川崎競馬。

アゼリアの中にある「うな兆」です。
うなぎ定食?うな重に、肝焼き、サラダ、お吸い物、
お漬物、シャーベットが付いてます。贅沢〜!!(*'ー'*)
久しぶりに食べるうなぎは、ほんとうまい!
感謝、感激なのでした。

|

« ワッフルル。 | トップページ | 突っ掛け。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワッフルル。 | トップページ | 突っ掛け。 »