« 夏バテ。 | トップページ | fireworks »

2009年8月21日 (金)

肉祭り。

肉祭り。

新丸子駅近くの「TIKI」というお店で、サパーしました。
サパー(supper)って何か分りますか?
夕飯でも軽いものの時dinnerじゃなく、supperを使うらしいです。
えっと、習った記憶がないんですが…。習いましたっけ?
ただ忘れてるだけなのかsweat01
しかもサパーってカタカナで書くから、死語かと思っちゃいました(笑)

今夜食べてのは肉pigです。鉄板焼。

えびサラダ

肉祭り。

チキンサラダ

ポーク

肉祭り。

ジャンボハンバーグ

肉祭り。

ステーキ

肉祭り。

焼肉

ホタテフライ

ピラフ

シーフードパスタ

をみんなでシェアして食べまくりましたdelicious
シェアしたとは言え、これは食べ過ぎじゃないか!?
なぜだかどの鉄板にもタマネギがたくさん乗ってるんです。
それもかなり食べましたね(笑)
どれもおいしくいただきましたrestaurant

|

« 夏バテ。 | トップページ | fireworks »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏バテ。 | トップページ | fireworks »