« bee | トップページ | Picture book »

2009年8月29日 (土)

キティバス。

P8290069

今月のコヤの会は私が幹事!
今回は、ぎりぎりまで迷いに迷いましたcoldsweats01

最終的に決めたのが、
「2階建て ハローキティバスで行く
 皇居・迎賓館プチッとドライブbus

集合場所にかなり早めに着いてみると、
キティバスがいる!!みんなテンションがあがります。
しかも2台止まってるしheart04

P8290071
1台は東京の名所を巡るキティの絵。

P8290068
もう一台は、バスガイドキティの絵。

コヤメンバーから「バスガイドキティが良いな。」との声が。
プレッシャーを感じつつ受付へ。
すると、良いなと言っていた方のバス!!やったねnote

そしてバスに乗る前から写真をパシャパシャ撮りまくり(笑)

P8290086   

P8290080  P8290082

乗ってからも車内のいたるところにいるキティちゃんが。

ドライブなので、全部素通りです。
メインの迎賓館だけはちょっと止まってくれて、
ゆっくり写真が撮れました。

ルートはこんな感じ。

東京駅丸の内南口→皇居→警視庁
→国会議事堂→最高裁判所→上智大学
→迎賓館→赤坂→霞ヶ関
→六本木→東京タワー→銀座→東京駅

P8290097  P8290119

P8290109

バスが派手なので、外からの注目がすごい(笑)
手を振ってきたりする人も。
こそっと手を振り返したんですがpaper
後からちょっと恥ずかしくなったりcatface

2階建てバスということもあり、普段より目線が高く、
風景がとても新鮮。
1時間の短いドライブでしたが、すごい楽しかった。

P8310130

しかもバスを降りる時にバスと同じ柄のクリアファイルを
もらいました。かわいい。

P8290066_2

ちなみにランチは、東京駅の黒塀横丁にある「龍潭」。
沖縄料理のお店で、アグー豚丼セットを♪
豚肉が柔らかくって、おいしい~!!
めっちゃ、ボリュームがありました。
お店の雰囲気も琉球っぽく、音楽も癒される感じで、
結構長居してしまいました。

|

« bee | トップページ | Picture book »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« bee | トップページ | Picture book »