« 突っ掛け。 | トップページ | 肉祭り。 »

2009年8月21日 (金)

夏バテ。

夏バテ。
夏休みを取らずに頑張っていたら、
夏ばてして、休暇を取るはめに・・。
ああ、もったいないよーweep
しかも、水曜日は映画を観る予定で休んだのに、
頭痛で動けず。
木曜日は普通に会社に行けたのですが、
金曜日の朝には、なぜか強烈なめまいが・・・。
目が覚めて起きようとしたら、目が回ってる・・・。
気持ち悪いので、横になったら、また目が回ってるtyphoon
こわっ!って思ったので、そのまま休暇を取ることに。
ここまでのめまいは珍しいこと。逆に面白かったりcatface
なんて、言ってる場合ではなかった。
ずっと寝てると、少しは良くなってきました。
夏は、やっぱり休まないといけないなぁと、
実感したのでした。

写真はまったく関係ないです。
前に撮った夏空sunを気分転換に載せてみました。
ああー、写真撮りにどっか行きたいなっ!!

|

« 突っ掛け。 | トップページ | 肉祭り。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 突っ掛け。 | トップページ | 肉祭り。 »