« Picture book | トップページ | Rainbow。 »

2009年8月30日 (日)

懐かしい。

懐かしい。

ちゃんと選挙に参加しました。
横浜市長選も一緒にあるんですもの。行かなくっちゃ。

お家からすぐそばの小学校へ。もちろん母校です。
ものすごく久しぶりで、選挙投票した後、
ちょっとぐるっと一周お散歩してみました。

懐かしい。

体育館はめっちゃ新しくて、面影もなにもないです。

懐かしい。

校舎は、昔のままだぁ〜。新校舎もそのまま。懐かしい。
新校舎といっても私が入学した時に出来たので、
もう新校舎でも何でもないですが(苦笑)
中に入ってみたかったなぁ。
でも大体、どこに何の教室があったとか覚えてますね。
給食室がすごく印象に残ってたり(笑)

校歌の看板を見ました。
メ、メロディーがまったく思い出せません・・・。
どんなんだったかなぁwobbly

懐かしい。

今年、初めてちゃんとひまわりを見たかもsweat01

|

« Picture book | トップページ | Rainbow。 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Picture book | トップページ | Rainbow。 »