« ラッキー♪ | トップページ | ぎょうざ倶楽部。 »

2009年8月 1日 (土)

音野祭2009

音野祭2009

横浜スタジアムで開催されました、ゆずプレゼンツ
「音野祭2009~神奈川のゆかいな仲間達~」
に行ってきました。

音野祭2009

横浜スタジアムはすごい熱気です!
お友達と合流して、グッツ売り場へ。

音野祭2009

パンフレット、タオル、団扇を購入♪
タオルはすぐに開けて巻きます(笑)

開演の5時になると、ラジオ体操の曲が流れ、
みんなで準備運動です。そしてついに開演!!

ゆず登場!一番盛り上がる、夏色からです(*'ー'*)
興奮状態でした(笑)

キマグレンのライブは初めてでしたが、
良かったです♪
やっぱり「LIFE」は盛り上がります。

そして、ゆずグレンο(^▽^*)ο
「two友」を生で聞けて幸せ。爽やかな曲です!

途中で「音野水」(イベント限定のお水)のCMが
流れたんですが、これがおもしろい!!
ゴリマッチョとホソマッチョのパロディと
おいしいところが良いペプシNEXのパロディが。
これ、また見たいよ~!!

新人さんいらっしゃい。素人さんを紹介するゆず。
頑張ってる3組を会場が暖かく見守ってました。

いきものがかりは声がいいですね。
ほんと澄んで伸びて響きます。
「帰りたくなったよ」が良かった。

ゆずと歌った「KIRA★KIRA★TRAIN」もスキ!!

再び、ゆず登場です。
「シシカバブ」が盛り上がる~。そして久しぶりの「アゲイン2」。
そのあとの「桜木町」では花火とゆずのコラボに感激。
「逢いたい」は、ぐっとくるものがありました。
実際、泣いてる子もいたり。
新曲の「いちご」はかわいいっす!
「みらい」は横浜開港150周年の曲。
このライブには欠かせない曲だと思います。

そして最後にアンコールでまた「夏色」を
キマグレンもいきものがかりも一緒です。
めっちゃ盛り上がり、花火も上がって、
祭りが終わったのでした。
3時間ちょっと、ほんと幸せなひと時でしたhappy02

セットリスト

1. 夏色/ゆず
2. 超特急/ゆず
3. Yesterday and Tomorrow/ゆず

4. 恋がよんでる/キマグレン
5. 愛 NEED/キマグレン
6. 君のいない世界/キマグレン
7. LIFE/キマグレン

8. あえないウタ/ゆずグレン
9. two友/ゆずグレン

新人さんいらっしゃ~い
・今日はちょっと頑張ってみる/ちょうあんDOG
・ふわふわひらり/はせがわかおり
・花火/Bob and Short(ボブトショート)

10. SAKURA/いきものがかり

11. ゆずものがかり、あなたも欲張りねメドレー/ゆずものがかり
(贈る詩~友達の唄~月曜日の週末~ねこじゃらし~シュビドゥバー)
12. KIRA★KIRA★TRAIN/ゆずものがかり

13. 気まぐれロマンティック/いきものがかり
14. ホタルノヒカリ/いきものがかり
15. 帰りたくなったよ/いきものがかり

16. シシカバブー/ゆず
17. アゲイン2/ゆず
18. 桜木町/ゆず
19. 逢いたい/ゆず
20. 嗚呼、青春の日々/ゆず
21. いちご/ゆず
22. 少年(バンドメンバー紹介)/ゆず
23. みらい/ゆず

24. 夏色/ゆず×キマグレン×いきものがかり

|

« ラッキー♪ | トップページ | ぎょうざ倶楽部。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラッキー♪ | トップページ | ぎょうざ倶楽部。 »