« いちご | トップページ | ラッキー♪ »

2009年7月29日 (水)

農家の台所。

農家の台所。

恵比寿にある「農家の台所」へ行って来ました。
ここは王様のブランチで姫さまが来ていて、
興味があったのです。
お友達が予約してくれたんですが、
1ヶ月前でようやく取れた感じみたい。
人気のお店です。

私達が頼んだのは、
お野菜6:お肉2:お魚2の割合いのコース。

農家の台所。

■特選農家のサラダ
 名物!特選野菜サラダバー(おかわり自由)

 えのきを生で!?おいしい!
  たまねぎも辛くなく、甘いっす。

農家の台所。

■先出し3種盛り合わせ
 篠宮さんの千筋京水菜を巻いたパルマ産生ハム
 華おとめトマトとクリームチーズ 茄子の冷製
 パプリカのムース コンソメのゼリーのせ

 これは勢いでぱくっといっちゃいました。
 

農家の台所。

■野菜の小鉢
 厳選ジャガイモのヴィシソワーズスープ

 冷たくておいしい、夏には良いです♪

農家の台所。

■お魚料理
 帆立貝のソテー ゴーヤバターソース

 おいしいです!ホタテが~。

090729_1940010001

■お肉料理
 鳥取大山地鶏のグリルと厳選トマトのソテー 
 ピリッと緑の粒コショウソースで

 トマトと鶏が合ってます。鶏も柔らかい!

090729_19550100010001

■野菜の料理
 特選野菜のステーキ

 かぼちゃと白ナスとアロエです。
  アロエが不思議~。とろとろでした。

090729_202601

■〆もの
 厳選米のご飯と野菜たっぷり汁多めの味噌汁

 文句なくおいしかったです。お味噌汁ほっとする。

最後にデザートを追加で頼みました。

みんなそれぞれ違うもの。

090729_204802

トマトのゼリー
平和な味がします!

090729_2048030001

桃のなんちゃら~ってやつ。
不思議な味?ナッツがいっぱい入ってました。

090729_204801

私が頼んだのは、
大次郎バジルのシフォンケーキ。
これがものすごいのでした。
ケーキなのに、パスタ食べてるみたいな味。
ものすごい濃いバジルでした。面白い(笑)

|

« いちご | トップページ | ラッキー♪ »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちご | トップページ | ラッキー♪ »