« STOVE'S | トップページ | いちご »

2009年7月27日 (月)

燃え上がれ~

燃え上がれ、ガンダム♪
前から気になっていた、お台場の潮風公園にいる
ガンダムを見にいってきました。

P7240001_2 

台場駅で降りると、案内が。
右:お台場 左:ガンダム
二者択一です(笑)迷わず左へ。

P7240023

近づいていくと、やっぱでかい。
18メートル、等身大のガンダムです!
残念ながら乗ったりすることは出来ないのですが、
真下まで行くと、かなりのど迫力!!
カッコいいですねhappy02

P7240028

しかもちゃんと目が光ったり、体の部分が光ったりと
反応してるみたいなんです!

P7240029

胴体部分です。

P7240030

ひざはこんな感じ。

P7240031

これが足元。並ぶとガンダムがくぐれます(笑)

会場にはグッツ売り場もあり、大盛況!!売り切れのものありました。

他にも屋台など、食べ物が食べられるところがありましたよrestaurant

|

« STOVE'S | トップページ | いちご »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« STOVE'S | トップページ | いちご »