« 燃え上がれ~ | トップページ | 農家の台所。 »

2009年7月28日 (火)

いちご

いちご

ゆずのNEWシングル「いちご」を買いました。
夏限定販売だそうで、発売日前日にちゃんとGET。

いちご

ジャケットを見て、びっくり〜。
ちょこっとえっち(笑)
「いちご」の歌詞もちょっぴりえっち(笑)
でもかわいい曲なんです♪盛り上がる感じ!!

「甘いいちごを頬張るように僕を愛して♪」
「素敵だ、君は僕の宝物だよ♪」

PVのいちごダンサーズが気になります(笑)
コンサートが楽しみ(*^ー^*)

「健太郎のお姉ちゃん」
初恋の歌?リアルな歌詞に絵が思い浮かびます。
学生の頃の甘酸っぱい片思いで、微笑ましい。

「物語」
哀愁のある雰囲気。
こうちゃんらしい曲調で、
歌詞もまたあいまいな表現が良いのです。

|

« 燃え上がれ~ | トップページ | 農家の台所。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燃え上がれ~ | トップページ | 農家の台所。 »