« 有機野菜と鉄板焼。 | トップページ | 勝手にDVD祭り~その2~ »

2009年7月18日 (土)

勝手にDVD祭り~その1~

暑い。暑すぎる。。。
夏に弱い私は、この3連休を引きこもることに決めました。
ほんとは高尾山に登る予定だったんですが、
なにせこの暑さ。無理ですぅ。ということでお留守番を。

まず1本目~「ウォンテッド」

Photo

ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、
自分の人生の何もかもにウンザリしている平凡な若者。
変化のない仕事には行き詰まり、ガールフレンドは彼を捨て
親友のもとへ。
精神安定剤がないとすぐにパニックに陥ってしまう。。
しかし、謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)
との出会いにより全てが激変する。
ギリシャ神話の時代から、神に代わって「運命の意志」を
実践してきた秘密のフラタニティ(暗殺組織)にいた父が
裏切り者に殺されてしまい、父の血を継いでいるウェスリーに
暗殺するための力をつけさせる。
そして、裏切り者との対決へ・・・。

予告からずっと気になってた映画でした。
内容については、なんとなくこんな感じ~って思ってたのと、
変わらなかった。と、思いきやそうでもなく、
軽く騙された感が良かったです(笑)
ただ、血のシーンが多いので、苦手な人はダメかも。

アンジェリーナのかっこよさが目立ちます。
1本筋の通ったカッコいい役です。
そして相変わらすのナイスバディ!!

|

« 有機野菜と鉄板焼。 | トップページ | 勝手にDVD祭り~その2~ »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有機野菜と鉄板焼。 | トップページ | 勝手にDVD祭り~その2~ »