« 星の大地に降る涙。 | トップページ | 有機野菜と鉄板焼。 »

2009年7月15日 (水)

公開初日に!

公開初日に!

病院の日でまた休暇を取ってました。
そしてちょうど「ハリーポッター謎のプリンス」公開日!
観たいなぁと思っていたので早速!!
水曜日でレディースデイでもあり、混み混み。
それでも一番後ろの席を確保。観てきましたscissors

ヴォルデモートがマグルと魔法使いの
両方の世界で力を強めようとするのを察知し、
ダンブルドア校長はハリーに戦いの準備を
進めるように諭す。
だが、その頃、ホグワーツ魔法魔術学校の中では
恋の病いが蔓延していた。

終盤に向かっているので、全体にシリアスでダークnight
ヴォルデモートが何を企んでいるのかtyphoon
そして謎のプリンスとは?

その中でホグワーツの恋模様heart04くすっとさせられたり、
キュンとなったりと、気を緩められるところcatface

3時間弱ありましたが、あっという間でした。

最終決戦はどうなってしまうんでしょうか…。
次回作が気になります。

公開初日に!

映画前にラゾーナのフードコートでランチ。
チーズハンバーグロコモコ。
チーズたっぷりでボリュームのあるハンバーグで、
お腹いっぱい。おいしくいただきました♪

|

« 星の大地に降る涙。 | トップページ | 有機野菜と鉄板焼。 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星の大地に降る涙。 | トップページ | 有機野菜と鉄板焼。 »